私は、結婚相手が初体験の相手です。結婚をしてからは、一週間に2回くらい夜の営みがあります。

私と彼は体の相性が抜群です。彼の男性器はかなり大きく、いれてもらうと本当に気持ちがいいです。

彼は結構小柄なのに、男性器はすごく大きいのです。

彼はもともと男性器も小さかったらしいのですが、小柄なうえに性器も小さいのではマズイ と若い頃に思ったらしく、それから毎日チントレに励んできたとのことでした。

ちょっと面白そうだったので詳しく聞いてみると、主にジェルキングというペニスを引っ張るような方法でチントレを行っていたそうです。3年継続したら11cm→15cmと平均サイズぐらいになったようでした。

それで彼はペニスを大きくすることにハマったらしく(笑)アルバイトをしてペニスが大きくなる作用があるサプリメントを毎日飲み続けたらしいです。彼曰く、このときは「自分のペニスの可能性を見てみたい」と、ただそれだけを思っていたらしいです(爆笑)

毎日、ジェルキングでチントレをやりつつ、サプリメントを飲み続ける日々。サプリメントはヴィトックス、ゼファルリン、ペニトリンという3つを試したらしいのですが、ヴィトックスが一番合っていたと言っていました。身体と股間が熱くなるらしいです(笑)

ヴィトックス、ゼファルリン、ペニトリンの3種類が紹介されているサイトがあったので載せておきます。→ http://ペニス増大.xyz/

そんな日々を8年も続けていたら、目標であった20cm越えを果たしたらしい。人間ってすごいですね(笑)

最初見たときは本当にびっくりしました。すんなりと入るかな、と心配してしまったくらいです。すごく大きくて、勃ち具合も最高です。

よく満足できない、といった女性の話を聞きますが、満足できないと感じたことは一度もありません。

いれてもらうと本当に気持ちがよくて、嫌なこともすべて忘れてしまいます。一晩で何度も何度もいかせてくれます。

彼はおとなしくて静かですが、夜の営みのときは人が変わったように積極的になってくれます。

そして、私に優しく何度もキスをしてくれますし、優しく私の名前をよんでくれます。それがうれしくてますます気持ちよくなれます。

いつも男らしい雰囲気が全くない彼なのに、夜の営みのときは男らしくみえます。すごく上手に私を気持ちよくしてくれ、夜の営みがある日はうれしくて仕方がありません。

彼の性格からしたら、夜の営みもきっと淡泊なんだろうと多くの人が思うと思います。

でも、実際はすごく積極的で人がかわったように感じるくらいです。友達に夜の彼のことを話したら、みんな意外といって驚きます。おもしろいといって笑う友達もいます。

私はそんな彼が大好きですし、彼との夜の営みが楽しくて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です